人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借りた本と、久々に見たアニメ。


また、従兄弟から小説を借りました。。
これで、借りている小説が、5冊になってしまいました。。
早く読まねば。。

読まなければならない本・・・。

「ラッシュライフ」(伊坂幸太郎)
「オーデュボンの祈り」(伊坂幸太郎)
「暗いところで待ち合わせ」(乙一)
「葉桜の季節に君を想うということ」(歌野晶午)
「超麺通団2 団長の事件簿」(田尾和俊)

とりあえず、「超麺通団2 団長の事件簿」は読みました。。
相変わらず、田尾和俊さんの文章は気楽にあっさりと読めて良いですね~。
残りの四冊も、明日から順番に読んでいきます・・・さて、何から読もうかな・・・。


そして、「このアニメ、面白いから見て!見て!」といいながら、従兄弟がアニメのDVDを持ってきました。。
カレイドスター」という、アニメです。
とりあえず、1話~4話は見てみました、従兄弟が薦めるだけあって、なかなか面白いのですが・・・私は、お涙頂戴のシーンは苦手なんで・・・”う~む”といった感じです、、喜劇の方が気楽に見れてすきなのですよね・・。^^;

しかし、本当に久々にアニメを見ました・・・。。
最後に見たTVアニメは何だったかなぁ・・・と忘れるぐらい久々です。。。
まあ、最後まで見てみます・・・。
by naru8090 | 2005-09-21 19:08 | 日記


<< アメリカンホイルペーパーのサンプル。 パズルコレクションNo.2(悪... >>