人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛地球博とディズニーシーと新婚旅行のお土産。


親が、また愛地球博に行ってきました。。
愛地球博とディズニーシーと新婚旅行のお土産。_b0035506_18473720.jpg

「はい、これお土産」と渡されたのがコレでした。。
私は、特にモリゾーやキッコロが好きなわけではないのですがね・・・。
う~む、このフィギュア、、どこに飾ろうかな・・・。^^;

そして、姉がディズニーシーに行ってきて、、、
愛地球博とディズニーシーと新婚旅行のお土産。_b0035506_18483538.jpg

「いやぁ、凄く楽しかったよ、あまりに楽しくてお土産買うの忘れたから私の為に買ってきたこれあげるわ」と”期間限定で絵柄が変わるメダル”をくれました。。
これもどこに飾ろうかな・・・。^^;


そして、私の友人から新婚旅行のお土産を貰いました。
愛地球博とディズニーシーと新婚旅行のお土産。_b0035506_1853195.jpg

鍵入れに財布です。
新婚旅行先はオーストラリアで、この鍵入れと財布のどちらにもオーストラリアの文字が入ってます。
丁度、財布が欲しかったところなのでタイミングバッチリです。
この財布早速使わせてもらいます、、友人に感謝です。^^
by naru8090 | 2005-08-19 18:56 | 日記


<< 珈琲ニンニク。 惑星の正二十面体のペーパークラフト。 >>