カード入れと札入れの折り紙。


「FELISSIMO」の通販で購入した折り紙。
今度は、「カード入れ」と「札入れ」を折ってみました。。

b0035506_19192973.jpg

「カード入れ」です。
付属の紙で折りました、かなり丈夫で、なかなか見栄えが良いカード入れが出来ました。
写真左、実際にカードを入れてみました・・・三国志トランプですけどね・・・。^^;
振っても逆さにしても全然落ちて来ません、これは見事です。。。

b0035506_1924333.jpg

「札入れ」です。
こちらも、なかなか丈夫な作りなのですが、実際に札を入れて使おうとは思いませんね。。^^;
何せ、蓋が無いのですよ・・・中に入れた札が落ちそうで怖いですね、、見栄えは良いのですが・・。
これで、丈夫な蓋がついていさえすれば、実際に使えると思います。
う~む、蓋付きに改造できないかな・・・。

「FELISSIMO」の今月の折り紙・・・あと10種類となりました。。
しかし、10種類・・・来月号が来るまでに折れるかなぁ・・・。^^;
[PR]
by naru8090 | 2005-08-08 19:30 | 折り紙


<< 日時計。 焙煎。 >>