人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従兄弟達の集まりで。。


本日は、従兄弟達の集まりがありました。。

私は昨日用意した、焙煎豆とアイス珈琲、そして珈琲の氷を持っていきました。。
氷が溶ける毎に、珈琲が濃くなるアイス珈琲は、従兄弟達にウケていて一安心しました・・・なんせ従兄弟達は、”グルメ”ばかりですから、料理の味が少しでもオカシイと「何コレ?」「ウワッ!マズッ!」と凄くハッキリ言うので、緊張ものなんですわ・・・。。^^;

その従兄弟の姉が用意してくれた、キーマカレー(さすがに美味い・・・)を食べながら、色々と話をしました。。


話題は変わって・・・つい先日知って、作ってみたい料理。。
紅茶豚
簡単に出来て、美味しそうです。。。
by naru8090 | 2005-07-17 19:36 | 日記


<< 紅茶豚、やってみました。。 焙煎とアイス珈琲と珈琲ニンニク。。 >>