インクレディブルマシーン。。


本日、かなり昔に発売されて今は絶版となっている傑作パズルゲーム「インクレディブルマシーン」のファンサイトを発見しました。。
★ for all incrayers
ここです。。
このページの「インクレの入手法」のページから、「もっともっとインクレディブル・マシーン」と「インクレディブル・マシーン3」の試食版がダウンロードできます。。

早速、「もっともっとインクレディブル・マシーン」をダウンロードしてみました。。
b0035506_2016678.jpg

なんとも懐かしいですね・・・。
今になって、試食版で10面だけとはいえ、このゲームが出来るとは嬉しすぎです。。
7面まで解きましたが、さすがに面白いです、、パズルゲームが好きで、まだこのゲームをプレイされていないお方は、是非やってみてください、最高に面白いですよ。。^^
今、「たのみこむ」で復刻の票を集めているようです、「インクレディブル・マシーン」のファンのお方、、是非一票をお願いします。。
[PR]
by naru8090 | 2005-07-11 20:21 | パズル


<< 気になった一品と、abalon... 騙し絵と錯覚の本を。。 >>