珈琲漬けニンニクの珈琲を取り替えて、珈琲ゼリーを作って。。


珈琲漬けにしてあるニンニクの珈琲の取替えを行いました。。
b0035506_20102893.jpg

珈琲に漬けてあるニンニクを取り出しました。。
もう、かなりニンニクに珈琲の色が付いています。。
これは、いけそうですね。。^^
b0035506_20113426.jpg

珈琲は、「ブラジル ピラピティンガ」と「ガテマラ ローズオブオークランド」のブレンドです、、共に深煎りです。
珈琲は松屋式で抽出した原液だけを使用しています。。
この珈琲を使用して、またニンニクを漬けて置きました。。

久々に、珈琲ゼリーを作りました。。
b0035506_2014183.jpg

使用した珈琲は上に同じ「ブラジル ピラピティンガ」と「ガテマラ ローズオブオークランド」のブレンドです。。味付けは少量の蜂蜜のみです。。


そして、久々の音楽鑑賞・・・「光田康典×加藤正人」の”キリテ”を聴きました。。
光田氏はさすが期待を裏切りませんね、このお方の、”ケルト風音楽”は、やはり良いですね~ここまで”光田節”が良い意味で全面に押し出されていると嬉しくなってきます。。
このCDは、光田氏のファンならば、是非聴いていただきたい・・・お薦めです。。^^
[PR]
by naru8090 | 2005-07-03 20:24 | 珈琲


<< "Musical B... 通信プログラムを調べて。。 >>