人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう インフォシークゲームでの abaloneが終わってしまった。。


「あそびの冒険」、、”ギャンブルのトリック”に続き、”トランプ・マジック・スペシャル”を読みました。。う~む、やはり、面白いです、、内容をここに書きたいぐらいですが・・・書けないのが残念です。。^^;
さて、次は、”メンタルマジックの世界”を読むかな・・・。

分かっていたことなのですが・・・6月30日を持って、「インフォシーク・ゲーム」での"abalone"がサービス終了してしまいました。。。

ああ・・・なんてことだ・・・と思い、他にオンラインで他人と対戦できる場所かソフトが無いかと探し回りましたが、結局見つかりませんでした。。
こうなったら、やはり自分で作るしかないのか、、ネットワーク対戦の参考書でも買ってきて調べてみるか・・・。
by naru8090 | 2005-07-01 20:21 | 日記


<< 通信プログラムを調べて。。 Musical Batonを受... >>