人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウリとニンニクの浅漬けと気になった一品。。


畑でキュウリが採れ始めました。
そのキュウリを見て姉が「そういえば中国でキュウリとニンニクの浅漬けしたものをゴマ油であえた料理が美味しかったよ」という発言を聞き、、それは美味しそうだ・・と思い、、早速作ってみました。。
キュウリとニンニクの浅漬けと気になった一品。。_b0035506_2015275.jpg

キュウリもニンニクも家の畑で採れた物を使用しています。。
キュウリを塩もみして、ニンニクを細かく角切りにして、袋に入れ、冷蔵庫で寝かせました。。
食べるのは明日の朝になります、、どんな味になっているか・・・楽しみです。。^^

本日、気になった一品。。。

iPod shuffleそっくりの「Super Tangent」が発売、3色あり
Super Tangent・・・本当に発売されるとは思いもよりませんでした・・。^^;
本家”iPod shuffle”よりも、性能が良くしかも安いので、外見さえ気にならなければ、これは買いですね、、1GBタイプ、、一台買おうかなぁ・・・。

昔懐かし?ファミコンそっくりのUSBゲームパッドが発売に
明らかに、ファミコンのコントローラーを意識している品ですね。。
しかし、これは面白い・・・値段も安いですし・・・迷うなぁ・・・。^^;
by naru8090 | 2005-06-12 20:26 | 日記


<< 久々にやりました珈琲スパゲティ... 吉本キューブ作成その3とPop... >>