人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白そうな物、、そしてショックなこと。。


本日は、晴れておりましたね。。

本日の、午後13:30~21:00まで、久しぶり(一年ぶり?)に友人と遊びました。。
友人宅にお邪魔して、夕飯まで戴いて、、、いやはや、申し訳ない。。^^;

その友人に、コレクターズショップに連れて行ってもらいました、、私は、、地元に、こんなにも
大きなコレクターズショップがあるとは知らなかったので、、驚きました。。
そこで、ムーミンズランチ2のフィギュアを二体買いました。。

久々に会って遊んで、、、やはり、友人と遊ぶのは楽しいですね。。。
友人の双子の生後六ヶ月の赤ん坊も可愛かったし。。^^


買おうかどうか悩んでいる物を記録しておきます。。。

北斗の牌 最強伝説編」、、北斗の拳のドンジャラです。。しかし、タダのドンジャラでは
ありません、、ルールを読むと非常に面白そうです、、ノリの良い友達と遊んだら、、これは、
楽しすぎでしょうね。。(笑)

「水木しげる 「世界妖怪タロットカード」」、、、水木しげるさん、、好きなんですよ。。^^;
水木しげるさんの、漫画の「水木しげる伝」も持ってますしね。。。
このお方、、本当に絵が上手で、驚かされます、、このタロットもきっと良いだろうなぁ・・・。

そして、また作りたいものが増えました。。。
Paper Rubik's Cube
これです。。
紙で、ルービックキューブを作成なさってます。。
これは、非常に面白そうです、、、しかし、吉本キューブ同様、、難しそうです。。
これを作るには、、まずは、25周年ルービックキューブを買ってきて、、バラす所からやらない
と駄目ですかな・・。

そして、ショックなこと。。。
インフォシークゲームの「abalone」のページに、、、

「本ゲーム「 アバロン 」 は、諸般の事情により本年6月30日をもって終了させていただくことになりました。
皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
なお、これまでの対戦成績は、スコアボード、Gameography上でご確認いただくことが可能です。
長らくのご愛用、ありがとうございました。」

こんな文章が書いてあるのですよーーー!!!
こんな面白いゲームが6月30日でなくなるなんて、、何ということだーーーー!!
かなり、ショックです、、、しかし、こうなったら、、自分で作るしか手はないのでしょうかね・・・。
by naru8090 | 2005-05-21 22:40 | 日記


<< 珈琲の氷に、畑で採れたてのニン... BlogPetでガッカリして。。 >>