人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森永のミルクキャラメル チョコレートと。。。


本日は、雨が細々と降り続いていましたね。。

ふらふらとコンビニに行き、、つい、、新発売のお菓子を買ってきました。。
森永のミルクキャラメル チョコレートと。。。_b0035506_19343067.jpg

森永の「ミルクキャラメル チョコレート」です。。
ミルクキャラメル味のチョコレート、、一体どんなものだろうと思わず買ってしまいました。。
食べましたが、これは、もう、明らかにミルクキャラメルそのままの味のチョコレートでした。。
私の姉は、「私は結構好きかも~」と言って食べておりましたが、、私は、、、”そのままの味
ならば、キャラメルの方が良いな・・・”と思いました。。^^;

そして、こちらは、新発売ではないのですが。。
森永のミルクキャラメル チョコレートと。。。_b0035506_19394540.jpg

カルビーの「のり唐辛子」味のポテトチップスです。。
これは、なんということもありませんでした。。^^;
普通の「のり」味のポテトチップスに唐辛子をまぶしただけという感じの味です。。
不味くはありませんが、そんなに美味しい!と言うほどでもない、、という感じですね。。

本日は、気になるニュースは無し。。
by naru8090 | 2005-05-18 19:49 | 日記


<< 初代 SimCity とトラン... PS3が発表されましたね、、そ... >>