珈琲ゼリーを作って、BOSEのWave Music Systemを。。


本日は、晴れておりましたね、、しかし寒かったですね。。
まだ、、風邪が治りません、、頭が痛い。。。^^;

PCの騒音がかなりうるさくなってきたので、、CPUおよび電源のファンに溜まった埃を、
掃除機でゴーっと吸い込みました。。。
しかし、ファンに溜まった埃は何時見ても、、見事なものですね・・・。^^;
こんなにも溜まるのか・・?ってぐらい埃まみれになってますね。。。
騒音は、、少しは静かになりましたが、もうそろそろCPUおよび電源ファンを取り替えるか。。
b0035506_1942324.jpg

前に作った、ブランデー入り珈琲ゼリーが好評だったので、、今度は、、日本酒を入れて
珈琲ゼリーを作ってみました。。
今回、、、掻き混ぜ方を失敗して、、表面に気泡が沢山出来てしまいました。。^^;
b0035506_19493044.jpg

BOSEのアレコレやの自信満々な記事を見続けて、「これ、どうだろうな~」と気になって
いたBOSEの「Wave Music System」を、購入してみました。。
早速、ラジオとCDを聴いて、、、BOSEの自信満々な態度はハッタリではなかったことが分か
りました、、、これは、見事な音質です、、これだけ小さい箱から、こんな見事な音質を再現で
きるというは凄いですわ・・・。^^;
デザインも良いですしMP3も聴けますし、、これは確かに値段に見合った商品といえますね。。
さすがは、BOSEですね・・・これは見事です。。

インフォシーク・ゲームでのabalone勝負は今日も出来ず。。。
気になったニュースは、特になし。。
[PR]
by naru8090 | 2005-05-07 20:00 | 珈琲


<< 電源ファンの取替えとスピーカー... 部屋の片付けをして。。 >>