珈琲ゼリーと部屋の片付けと。。


本日は、晴れておりましたね。。

昨日の雨で、またわらびが生えているだろうと思い、少し山を見てきましたが、、やはり同じ
ことを考えているお方たちに先を越されたようで、、十数本程度しか採れませんでした。。

珈琲ゼリーをまた作りました。。
やはり、少し気候が暖かくなってくると、ゼリーは人気がでますね。。
b0035506_20571758.jpg

珈琲ゼリー、今度は前よりも多めに作ってみました。。
使用している豆は、「ブラジル ピラピティンガ」と「ガテマラ ローズオブオークランド」の深煎り
豆です、、松屋式で抽出した原液を使用しています。。
味付けは、少量の蜂蜜のみです。。

部屋の片付けを少しして、、頼まれもののプログラムをして、、正二十面体を作る練習は、
本日も出来ず、、従兄弟から借りたパズルも解けず、、そして、体調が悪いのも直らず。。^^;
[PR]
by naru8090 | 2005-04-21 21:08 | 珈琲


<< マラカスと球体のサイコロと正二... 本日は、何事も無く。。 >>