人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は特に何事も無く。。


本日も、晴れてましたね。。

本日は、午前中は、父に「畑の隅に柿の木があるやろ、あれ邪魔やで切るから、手伝うて」、と
言われ、畑の柿の木を切り倒しに行き、、午後からは、前から構想をもっていた自分専用の
mp3プレイヤー(ソフトウェア)を作成して、、まあ、最初はテキトーで良いや、と思って手抜き
して作ったのですが、、、その手抜きの部分がどうしても気になって、、結局、、手を全然抜い
てないmp3プレイヤーが出来上がりました。。^^;
そして、、そんなこんなで、、珈琲豆の焙煎をするのを忘れていました、、珈琲ゼリーも作ろう
と思っていたのに。。。^^;

明日は、、まず、焙煎をして、、それから珈琲ゼリーを作ることにしよう。。。
by naru8090 | 2005-04-09 23:07 | 日記


<< 珈琲の焙煎と珈琲ゼリーを。。 水出し珈琲と。。 >>