ウィザードリング「ベル」とミスタードーナツのコップ。。


本日は、ずっと曇っていましたね、、曇っていたと思ったら、雷まで鳴っていましたね。。

昨日から、ブログのスキンを変更してみました。。
しばらくは、このスキンで行って見ようかと思います。。
b0035506_1959724.jpg

悩んだ末に、結局、買ってしまいました、ウィザードリング「ベル」です。。
写真の下の方の三角形に掛かっているリングを外して、元に戻す、というパズルです。。
これは、私は、結構苦労して解いて、苦労して戻したのですが、難易度としては、低い
らしいです。^^;
実際、パズルをほとんどしない私の姉が、約5分ほどでリングを外すのに成功してました。。
ただ、姉は、その後、10分かけても元の状態に戻せずにギブアップしてましたが。。^^;
しかし、やはり、このパズルは面白いですね、このベルの形に無駄が無いのが素晴らしいです。。
b0035506_2033523.jpg

ミスタードーナツの35周年記念のコップです。。
ミスタードーナツの開店当初に配った物の復刻版だそうです。。。
期限は今日までで、600円以上のドーナツ購入でもれなく貰えます。。
本日、従兄弟から「ミスタードーナツで結構良さそうなコップ貰えるから一緒に行かない?」と
誘われて、行って、貰ってきました。。
陶器製で珈琲を飲むのに丁度良さそうなコップです、、デザインも、まあ良いでしょう。。
しかし、600円分のドーナツ、、本日のお昼に2個、夜に2個、、そして明日の朝に2個食べま
す、、、ドーナツは、、もう、、しばらくは、、食べなくてもよいな。。。^^;

お借りしたCD、、本日は、、

「ephemera」の「SUN」、、、このCDは、良いです、、Web巡回しているときも、部屋を掃除
しているときも、ずっとかけ続けておりましたが、まだまだ、繰り返して聴けますね。。。飽きが
こずに、歌声も邪魔にならない、、こういうCDは、良いですね~。。

、、、この一枚を聴きました。。
[PR]
by naru8090 | 2005-04-03 20:13 | パズル


<< 新たな水出し珈琲と、何度目かの... 本日は、何事も無く。。 >>