人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に何事も無く。。。


本日は良い天気でしたね。。

本日は、特に何事も無く、、三国無双4をやって、、ボードゲーム盤の絵などを作っておりました。。

気になった一品。。。

ファミコン型音声貯金箱
貯金箱。。。
ファミコンとディスクシステムで、、しかもカセットが刺さってて、さらにコインを入れると
あの懐かしのマリオでコインを取ったときの、コィーン!と音が鳴るそうです。。
う~む、これ良いな、、、一台欲しいな。。。^^;

借りたCD、、本日は、、、

「Sting」の「NOTING LIKE THE SUN」、、、これは、良くもなく悪くもなく、、、ですね。。
BGMとして、流しておいても問題は無いのですが、、なんというか、そう、ずーと流しておく
ラジオから流れてくる音楽みたいな、、そんな、、、聞き流すような曲が多いですね。。
耳障りな曲は一曲もないので、悪くはないのですけどね。。

、、、この一枚を聴きました。。
by naru8090 | 2005-03-26 21:30 | 日記


<< キャストパズルのバロックとウィ... 今度は明太子ソースで珈琲スパゲ... >>