焙煎できず。。。


本日は良い天気だと思ったらいきなり雨が降ったりして忙しい天気でしたね。。

珈琲の焙煎を行おうと思っていたのですが、、本日は諸事情で出来なかったです。。
もう、完全に焙煎豆のストックが切れたので、、明日は確実に焙煎せねば。。。

光栄の「真・三国無双4」をやっと買ってきました。。
とりあえず、趙雲と馬超と張遼の三人だけクリアしました。。
しかし、一人ずつクリアしていくのは面倒ですね、、裏技でいきなり全武将使えたり、
キャラが最強になったり出来ないものでしょうか。。。^^;
今回の新キャラクター、曹丕ですが、、初め見たとき姜維かと思ってしまいましたよ、、
似てませんか、、、顔。。。^^;

他は、特に何事も無く。。。
[PR]
by naru8090 | 2005-03-21 21:43 | 珈琲


<< 焙煎と珈琲スパゲティと。。。 特に何事もなくCDを聴いて。。 >>