人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に何事もなくCDを聴いて。。


本日は、晴れておりましたね。。

本日は、特に気になるニュースもなく、、CDを聴きながらのんびりとしておりました。。

借りているCD、、本日は、、

「eric clapton」の「unplugged」、、、コンサートCDですね、、しかし、このお方の歌声と、
曲は良いですね~、、拍手と歓声が入っているものの、それでも、ゆっくりと聴けるCDですね。
このCDは、良いですね。。。

「U2」の「The Joshua Tree」、、、このCDは、、私には合いませんでした。。^^;
一周目、、聴いていて眠たくなって、、う~む、私には合わないかな、、と思いつつも、5周まで
聴きましたが、、、やはり合いませんでした、、どうしても眠たくなって、歌が耳に残らない。。
淡々とした、曲と歌、、というような感じです。。。

、、、この二枚を聴きました。。

水出し珈琲の実験をしようと思ったら、、、深煎りの珈琲豆のストックが切れてました。^^;
明日、、焙煎しなければ。。。
by naru8090 | 2005-03-20 22:22 | 日記


<< 焙煎できず。。。 水出し珈琲再挑戦とラーメン屋さ... >>