オンラインで abalone と、番外編でガイスターを。。


本日は、晴れていましたね、、しかし、寒いですね。。^^;

オンラインで abalone が出来る場所を発見しました「アバロン ‐ インフォシークゲーム」、、ここです。。
早速、ログインアカウントを取得して(無料です)、ゲーム開始!!!と行きたいところでしたが、
対戦相手が、、いない、、、なんせ本当に私一人しかアクセスしてないのです。。
abalone 、、そんなにマイナーなのか。。。
しばらく、いやかなり待って、、やっと一人、、対戦相手がやってきました。。。
そのお方と、二試合行い、結果は1勝1敗で終わりました。。
その後、少し待っていましたが、誰も来ない。。。
皆さん、、abalone 面白いですよ~、、やってみませんか~。。^^;

本日は、オンラインの某所で、ガイスターもやりました。。
ガイスター、ボードゲームを買おうかどうかと悩んでいましたが、、これで買う決心がつきま
した、、面白いです、、かなり。。
純粋な心理戦のみでこれほど面白くなるとは、、すごいですな。。
ちなみに、ガイスターの対戦成績は、1勝2敗でした、、しかし、このゲーム、負けると無茶苦茶
悔しいですね。。^^;

借りているCD、、本日は、、

「藤田 陽子」の「あたいの涙」、、、このお方は変わってますね~、、暗いです。。暗いのですが、
ただ暗いだけではなくて、ワザと古いような曲調にしたてて、かえって新しいような曲に仕上げて
いますね。。このCDは、良いですね、、好き嫌いははっきりと分かれそうですが。。^^;
あ、ちなみに、このお方は、PSのゲーム「ビブリボン」で歌っている人です。。。

、、、この一枚を聴きました。。。

本日は、気になったニュースは特になし。。

今、サム・ロイド氏の、また別のパズルを解いてます、、これが、また手ごわい。。。
解くのに、あと何日かかるかな。。。^^;
[PR]
by naru8090 | 2005-03-15 22:17 | パズル


<< サム・ロイド氏のパズルと借りた... 珈琲スパゲッティカレーやってみ... >>