人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった一品と。。。


本日は、曇っていると思ったら雨が降ってさらに雪に変わりましたね。。

さて、本日は何事も無く、昨日紹介をしましたサム・ロイド氏の、また別のパズルをやりました。。
これが、難しくて、、まだ、、解けてません。。

本日、気になった一品。。。

突然!モアイSJなりきりマスク
これは、凄いですね~。。。
よくこんなコンセプトでこんな物を商品にしたなと感心しますね。。。^^;
「売りはすっぽりかぶれる」とか「俺は人間を越えたッ!」とか、売り文句がまたいいですね。。。
石モアイと土モアイの二種類あって、値段も1000円とまあ、お手ごろ価格といえますし、、、
どなたか買ってみませんか?(笑)

大人の科学 世界の発明品コレクション
こんなのが出てたのですね、ガシャポンで、、全然知らなかったです。。
というか、、300円のガシャポンって私、一度も見たことがないのですが、どこに置いてあるの
だろうか、、しかも生産終了になってますね。。。^^;
写真を見てみると、結構出来が良さそうですね、、、格好が良いですね~。
生産終了になってますし、在庫も少ないみたいですから、、こちらは注文しておこうかな。。^^;

借りているCD、、、本日は、、

「攻殻機動隊」の「be Human」、、、サントラですね、作曲が菅野よう子氏ということで、
借りたCDです。。。しかし、このCDは私には合いませんでした。。^^;
なんというか、普通に聴こえました、、、好んで聴きたいとは思わない曲が多かったです。。

、、、この一枚を聴きました。。。

さて、明日、珈琲の焙煎をせねば。。。
by naru8090 | 2005-03-12 22:23 | 日記


<< 珈琲の焙煎と懐かしの玩具にパズル。。 珈琲カレー第三弾とパズルと気に... >>