人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボードゲーム abalone を探して。。


本日も晴れていましたね。。

本日、やっと、「逆転裁判2」をクリアしました。。
う~む、さすがに面白いですね、、文句のつけようがなく、面白かったです。。
しかし、結構クリアするのに時間がかかりました、、、GBAのゲームだからといって、
侮れませんね。。。

まだ諦めきれずに abalone が、どこかに売っていないかと、しつこく探しておりました、、
探している最中に、世界のボードゲームを紹介しているブログサイトを発見しました。。
EasyBoardGames
ここです、世界のボードゲームのプレイ日記と、ボードゲームのルールを解りやすく解説し
てくれているブログサイトです、、ここに紹介されているボードゲーム、、どれもこれも面白
そうですね。。。

「EasyBoardGames」さんで、”海外のボードゲームが買えるお店”として紹介されていた、
Cardhaus Games
この、サイトで、、、なんと!abalone を発見しました!!というわけで、早速注文しました。
ただ、前に注文して結局買えなかった例もあるので、、、あまり期待せずに待つことにします。。
これでまた買えなかったら、、ラベルシート買ってきて、もう諦めて、自作します。。。^^;

借りているCD、、本日は、、

「undo」、、、映画 "undo" のサウンドトラックです、、これもまたまた例によって、私はこの
映画を知りません。。しかし、またまたまた例によって、映画の内容を知らなくても、全く問題
なく聴けるCDです、、良い、、、のですが、、なんというか少し普通ですね。。何が悪いという
わけでもないのですが。。。
静かな曲が流れるのですが、、そうですね、、なんというか、このCDをかけていて違和感の
ない場所を挙げてみようとすると、、、思いつかないのですよ、、悪くはないのですがね。。。

、、、この一枚を聴きました。。
by naru8090 | 2005-03-05 20:56 | 日記


<< パズルとボードゲームと。。 手に入らないボードゲームは。。 >>