人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も無く。。


本日は、晴れたり曇ったりでしたね。。

本日は何事も無く、ゲームなどをしておりました。。
ずっと、やろうやろうと思いつつ全然する機会がなかった、GBAのゲーム「逆転裁判」を、
やっとプレイしました、、そして、クリアしました、、、さすが有名なゲームだけあって面白い
ですね。。。
明日からは、「逆転裁判2」をやります。。

借りているCD、、本日は、、

「髪結いの亭主」、、、”髪結いの亭主」という映画のサントラです、、やはり例によって私は、
この映画を見たことがないのですが、映画を知らなくても全く問題ないサントラですね。。
このCDもずっと部屋に流しておけます、、なかなか良いですね。。。

、、、この一枚を聴きました。。。

abalone まだ諦めきれずに、探しているのですが、、駄目ですね~、、やっぱり、全くどこにも
見当たりませんね~。。。う~む。。。

面白そうなボードゲームを、また発見しました。。
Posit
これです、、しかし、、abalone と同じく絶版です。。
ああ、、これも、、手に入らないのか。。。
by naru8090 | 2005-03-03 21:32 | 日記


<< 手に入らないボードゲームは。。 特に何事も無く。。 >>