人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に何事も無く。。


本日は、晴れていましたね。。

本日は、特に何事も無く、、いつものごとく、CDを聴いてWeb巡回をしてました。。
特に気になるニュースは無し。。

借りているCD、、本日は、、、

「Betty Blue」、、、"Betty Bule"という映画のサントラです。。例によって、この映画の
ことは、全く知らないのですが、、さすが従兄弟が貸してくれただけあって、映画を知らなく
ても全く問題が無いCDですね。。映画を知らなくても、アルバムとして十分聴けます。。
良いCDです。。

、、、この一枚を聴きました。。

abalone を注文していたお店からメールが届きました。。
「生産終了で入荷未定なので注文をキャンセルさせてください」。。。
やはり、、abaloneは買えませんでした。。
う~む、、あとは、ヤフオクでabaloneが出品されるまで、待つしかないのでしょうかね。。
ああ、、どこかで売ってないかなぁ。。。
by naru8090 | 2005-03-02 21:03 | 日記


<< 何事も無く。。 やっと届きましたQuartoそ... >>