人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になったニュースとCDを聴いて。。


本日は、晴れてましたね。。

注文した abalone と Quarto は、まだ届きません。。
本当に買えるのか、不安になってきました。。。

本日、気になったニュース。。。

東芝の燃料電池がギネスブックに掲載
ついに出てきましたね、燃料電池、、、”2005年中の実用化を目指している。”と書いてあり
ますが2005年内に是非、実用化されて欲しいですね。。

借りているCD、、本日は、、

「蓜島邦明」の「element」、、、このCDは、蓜島邦明さんのベストアルバムみたいなもの
ですね、、、蓜島邦明さんは、”世にも奇妙な物語”のテーマ曲を作ったお方です、このCD
にもその曲が収められています。。。このCD、、なんというか不気味で暗くて明るい?ような
曲が揃ってます。。このCDを聴きながらMMR(漫画です)を読んでいたのですが、もう、
バッチリ合ってますね。。^^;
不気味で暗くて明るい?ような曲が聴きたいお方にお勧めのアルバムです。。

、、、この一枚を聴きました。。
by naru8090 | 2005-02-28 20:23 | 日記


<< やっと届きましたQuartoそ... やっぱりパズルと気になった一品... >>