CDを聴きながらボードゲームを探して解けないパズルを。。


本日は、晴れたり曇ったりの天気でしたね。。

従兄弟から、一つパズルを借りました、、従兄弟曰く「非常に面白かった、感動した!」、
だそうです、、そのパズル、早速やってみたのですが、、難しい!!!解けない!!!
これは、解くのにかなりかかりそうです、、感動が味わえるのは果たしていつになること
やら。。。

「Quarto」、、やはり、1万円オーバーは高すぎる、ということで、、こちらのページにある
トラベル版を買うことにしました。。
クアート(トラベルサイズ)
このページにある、ピラオスのトラベルサイズのも買おうかどうか迷ったのですが、、ひと
まずピラオスは買わないことにしました、、何故ならば、、ここのページで、、
abalone
、、、なんと、手に入らないと諦めてたabalone(アバロン)を発見したからです!!
ということで、アバロン早速注文をしました。。^^;

これで、後は届くのを待つばかりですが、、クアートはともかく、、アバロン、、本当に在庫が
あるのだろうか、、、なんか、商品のページに「NEW」って赤い文字がついているのが非常に
不安です。。。アバロンは昔のゲームで今は生産終了されていて、もうどこのサイトでも取り
扱ってないのに、NEWって、、一体いつからこのページは更新されてないのでしょうか。。^^;
う~む、アバロンについては、あまり期待せずに待つことにしよう。。。

借りているCD、、本日は、、

「中村 幸代」の「In my Life」、、、中村幸代さんは本当に良い曲を作りますね~、藤原ヒロシ
さんと並んで良いですね~、このお方は。。。ゆったりとした曲調で、聞いていて飽きない、、
もう、文句なしです。。

、、、この一枚を聴きました。。
[PR]
by naru8090 | 2005-02-25 20:52 | パズル


<< う~む。。 CDを聴きながらボードゲームな... >>