人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースとCDと。。


本日は、非常に良い天気でしたね。。

本日、気になったニュース。。

任天堂、GBASP/NDS「プレイやん」で遊べる 無料ダウンロードゲーム「ガレージゲーム」を公開
「プレイやん」で遊べる無料ゲームですか~、、これは良い傾向ですね。。
何が良いかといいますと、、SDメモリにゲームを入れて、SDメモリに入っているゲームを
GBAやNDSでプレイできる、、ということは、開発ツールなんてものが出たら、、、自分の
作ったゲームをGBAやNDSで動かせるってことになります。。
これは、是非開発ツールを提供してもらいたいですね、、頼みますよ~任天堂さん~。。

ソニー、クリエの新機種投入を終了 ~現行機種は7月末まで生産
とうとう、クリエの生産終了ですか、、まあ、PDAは全然盛り上がってなかったですから、、
仕方が無いですね。。これからは、全部携帯電話に統合されちゃうでしょうしね。。
携帯電話より大きいモバイルは、ノートパソコンってことになってしまうでしょうしね。。。

借りているCD、、本日は、、、

「小泉今日子」の「bambinater」、、、う~む、、このCD、私の好きな藤原ヒロシさんが参加
しているということで、借りましたが、、3曲目の華麗なる休日と、5曲目のドライブは、そこそこ
だとは思いましたが、、駄目ですね、、小泉今日子の歌声がどうも駄目ですね。。
小泉今日子の歌声に耐えられるお方は、、結構、このCDは良いと思います。。

「Zabadak」の「リメインズ」、、、従兄弟から”日本初のアイリッシュバンドだよ~”と言われ
て借りました、、昔のCD(発行1996年)なのに、昔と感じさせない曲と歌(いや一曲だけ、
少し古いかな~という曲調のがありましたが。。。)はさすがですね~。
このCD、、いいですな~、、歌も上手いですし、、Zabadakの他のCDも借りてみるか。。

、、、この二枚を聴きました。。

今、やっているパズル、、非常に難しいです。。
難しすぎて解けません。。^^;
これ、本当に解けるのかな。。。
by naru8090 | 2005-02-22 21:57 | 日記


<< CDを聴きながらやっと解けたパ... CDを聴いてニュースを。。 >>