人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDを聴いてニュースを。。


本日は、晴れていましたね。。
こういう晴れの日は是非続いて欲しいですね。。

本日は、特に何事も無く、CDを聴きながら解けないパズルに取り組んでいました。。

本日、気になったレビュー。。。

スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」各種鬱憤をスッキリ解消してくれるかも「ロジテック DiALiVE」
この、DiALiVEという製品は発表された時から、性能はどんなものだろう、、と気になって
いたのですよ。。スタパ斎藤さんのレビューを読むと、、う~む、、イマイチっぽいですね。。
しかし、このスタパ斎藤さんのレビューはいつもわかりやすくていいですね~、、、良いとこ
ろと、悪いところをズバッと書いてくれますから、良いですね。。。

借りているCD、、本日は、、

「TOKYO NO.1 SOULSET 」の「夜明け前」、、、2曲目の"Key word"は、自分にはイ
マイチでしたが、一曲目の"夜明け前"は良いですね~、、、一曲目は気に入りました!
”暗いラップだよ~”と従兄弟から聞いていましたが、、確かに暗いラップですね。。^^;

、、、この一枚を聴きました。。
by naru8090 | 2005-02-21 20:43 | 日記


<< ニュースとCDと。。 焙煎を行ってCDを聴いて。。 >>