人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDを聴いてゲームをして。。


本日は、晴れておりましたね。
最近、晴れの日が続いて、いいですね。。

「ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート」、、辛いながらもLvアップ作業をしており
ます。。もう、恐らく最後の大陸まで来ていますので、ここで挫折はできません。。^^;
しかし、雑魚敵が強すぎますね、、今まで育てたモンスター達がまるで役に立たない。。
後、、どれだけLvアップしなければならないのか、、辛い。。。^^;

借りたCD、、本日は、

「Eccentric Opera」の「The Eccentric Opera」、、、やはり、エキセントリック・オペラ
の方たちのCDは良いですね。まだ、聴いていないお方達、、エキセントリック・オペラの
CDはお勧めです。。是非聞いて欲しいですね。
ただ、高い声(ソプラノ系の声)は駄目というお方は、聴かないでください。^^;

、、、この一枚を聴きました。。

他は特に何もなし。。
悩んでいるパズルは本日も解けず。。。
by naru8090 | 2005-02-08 21:42 | 日記


<< 良い天気でしたね。 CDを聴いてパズルとゲームを。。 >>