人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はゲームなどをして。。


本日は、晴れておりましたね。。

本日は、特に何事も無く、、
GBAの「ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート」を少しやりました。。
ドラクエ7の副主人公のキーファがドラクエ2の何百年後?の舞台を旅するという、
ストーリーですが、、これ、なかなか面白いですね。。
特に、ドラクエ2の音楽がバンバン流れてきて、、懐かしくていいですね。。
しかし、、Lv上げゲームで言ってはいけないのだろうけど、、Lv上げが面倒ですね。。^^;

ところで、「愛の手紙代筆くん」、これ、面白いですね。。
これで、生成した、手紙、、昔あった自動歌詞生成装置を思い出しますね。。^^;
自動歌詞生成装置も面白かったなぁ。。

そういえば、本日も、CDを聴いてなかった、、明日こそ聴こう。。
by naru8090 | 2005-02-06 22:32 | 日記


<< CDを聴いてパズルとゲームを。。 特に何事も無く。。 >>