人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDを聴いて焙煎は出来ず。。


本日は、晴れておりましたね。。

横山光輝の「殷周伝説 22巻」を読みました。。
いよいよ、殷周伝説の最後の巻です。。
いままで、周軍は、孟津までたどり着いていませんでしたが、、この巻の冒頭で
いきなり、たどり着いてます。^^;

まあ、この巻で全部終わらせないといけないので仕方が無いのでしょうが。。
そして、猛スピードで殷を滅ぼして、、、めでたしめでたしで終わりです。。。
一応、、殷滅亡までしっかり書いているので良かったともいえます、、
周軍が孟津に到着した後、、どこぞの漫画誌の打ち切りみたいな終わり方(俺達の戦いは
これからだ!)だったら、どうしようかと思ってましたからね。。^^;
しかし、ああ、、横山さんが生きていたら、、、と、、、残念に思いますね、、やっぱり。。

本日、気になった記事。。。

廉価版完全二足歩行ロボットで冬の夜長を楽しむ!

この、二足歩行ロボットは前から気になってましたが、、廉価版が出たのですね。。
身長10cmと小さくて、単5電池一本で150時間の動作可能というのはいいですね。
机の上にちょこんと置いておけるのがいいですな。。
ただ、、、前進しかしないというのが、辛いですね。。
これで、リモコンがついていて、前後左右動ける、、というのなら、たとえ倍の値段でも
買うのになぁ。。。^^;
しかし、1600円程度なので、、、ううむ、、一台購入してみようかどうか、、迷う値段
ですね。。

借りたCD、、、本日は、、

「細野晴臣」の「NAGA」、、、CDの肩書きに、”アジアの空気と質感が皮膚を通して伝
わってくる”、、とあります。。このCD、、見事に肩書きどおりですね、、アジアンチックな
音楽で、これは、気に入りました。。アジア風の静かな音楽がお好きなお方にお勧めです。。

「ターンAガンダム」の「月の繭」、、、シングルCDです、菅野よう子の曲ということで、借りま
した。。。さすが、菅野よう子はすごいですね、、ただ、歌はいらないと思いました、歌付きよ
りも、ヴォーカルが無い方が良いですね。。

「ロードス島戦記 英雄騎士伝」、、、これもシングルCDです、こちらは、坂本真綾ということ
で借りたのですが、、、どうも私には、坂本真綾は合いませんね。。^^;

、、、この三枚を聴きました。。

本日も焙煎できませんでした、、明日できるかな。。。
by naru8090 | 2005-01-31 21:32 | 日記


<< ジャストシステムが。。。 CDを聴いてラーメンを食べてケ... >>