人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDを聴いていろいろと情報を。。


本日は、晴れておりましたね。。

胃腸風邪、、熱は引きましたが、、まだ頭は痛い状態です。。^^;
しかし、頭が痛いのを押し殺し、Web巡回と借りたCDを聴きました。。

気になったニュースを。。

アドテック、オーディオプレーヤー「mpio」を価格改定-5シリーズ15機種を各5,000円値下げ

つい、この前、クリエイティブも5000円の値下げってやってましたね。。
次は、アドテックですか。。
MP3プレイヤー、、どんどん値段が下がっていきますね。
値段を下げないと、、iPod miniやiPod shuffleに勝てないってことでしょうか。。
まあ、消費者としては、どんどん値段が下がってくれるのは嬉しい限りですが。。。^^;

借りているCD、、本日は、、、

「ARJUNA」のサウンドトラック、、菅野よう子の曲ということで、従兄弟から借りましたが、
確かに、、曲は良いですね、、しかし、歌が、、自分には合いませんでした。。^^;

「ARJUNA2」のサウンドトラック、、こちらも、菅野よう子というだけあって、曲は良いですね
聴きごたえがあるのですが、歌は、、やっぱり自分には合いませんでした。^^;
ヴォーカル無しの曲だけだったら良かったかも知れない。。^^;

、、、この二枚を聴きました。。

さて、この頭痛が早く消えてくれないかなぁ。。。^^;
by naru8090 | 2005-01-28 18:10 | 日記


<< CDを聴いて。。 本日も熱が引かず。。 >>