人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDを聞いて珈琲を飲んで。。


本日は、雪が濛々と降っておりましたね。。
非常に寒い日でした。。

借りているCD、、、本日は、

「セイクリッド・スピリット」 、、ネイティブアメリカンの音楽を”ダンスビート”に
乗せているらしいです。。私はネイティブアメリカンの本物の音楽を聴いたことが
ありませんが、、ダンスビートに乗せるとこうなるのですか。。
しかし、、このCDは気に入りました、、、結構、、良いですね。。

、、、この一枚を聴きました。。
これで、今のところ借りているCDは全部聞いたことになります。。
ううむ、、我ながら、、沢山借りたもんだなぁ。。^^;

Webを巡回していたら、オセロの進化版というのを見つけました。。
オセロ 極
オセロの駒がオセロ盤の中に内蔵されています。。
”もう駒をなくしません!”というコンセプトのオセロです。
確かに、駒を無くさないというのは魅力ですね。。
私の家にあるオセロは、、駒がなくなりすぎて、ゲームが出来なくなっていますしね。。^^;

Yahooゲームでのチェッカー修行、、本日は人が少なくて、一戦もできませんでした。^^;
by naru8090 | 2005-01-21 20:56 | 日記


<< どうもHDDの調子が悪い。。 焙煎と情報を。。 >>