人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に何事も無くCDを聴いて。。


本日は、晴れ時々曇りという天気でしたね。。

本日は、特に何事もありませんでした。。
まだ、解いてないパズルに挑戦して、、どうしても解けずに苦しみながら、借りている
CDを聴いておりました。。

借りているCD、、本日は、、

「Lights In The Dark - Hector Zazou」、、、これは、ケルト音楽らしいです、、
なかなか、静かな曲ばかりで、、一周目では「うーむ。。」と思いましたが、、
三周目ぐらいで、、「なかなかかな?」と思い始め、、6周目ぐらいで、、
「よくわからん。。」という評価に変わりました。。^^;
どこが悪いというわけでもなく、、どこが良いというわけでもない、、曲達ですね。。

、、、この一枚を聴きました。。

Yahooゲームでのチェッカー修行、、1勝3敗でした。。
駄目ですね~、、、少し強いお方と当たるともう負けっぱなしですね。。
やはり、”偶然勝つ”ということを無くさないと、、いけませんね。。
by naru8090 | 2005-01-19 23:21 | 日記


<< 焙煎と情報を。。 マジックスパイスの冷凍カレーを... >>