人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトルトのカレーを食べてCDを聴いてパズルを。。


本日は、良い天気でしたね、、午後から少し雲が出てましたが、
空は晴れ晴れとしていましたね。。

「パズルの宣教師」、、とうとう第91練まで読みました。。
途中のパズルは解きたい衝動を我慢して兎に角本文だけ先に読みました。。^^;
明日からは、解かずにすっとばしたパズルを解いていこうと思います。。
結構面白そうなパズルばっかりなので、、本当はここで紹介したり、記録したりして
いきたいのですけどね。。
レトルトのカレーを食べてCDを聴いてパズルを。。_b0035506_21384722.jpg

スープカレー屋さんの「マジックスパイス」から買った、スープカレーを食べてみました。。
本日食べたのは、”どうしても店の味にはなりません”と注意書きのあったレトルトの方
です、、、しかし、、レトルトでも、十分美味しいです。
すこし前に食べた、津軽リンゴ研究会から送ってきた、「薬膳カレー」と似たものを感じ
ました、、、。。
美味しいです、、このスープカレー。。
明日は、”お店で出しているカレーを急速冷凍した”というお店のままのカレーを
食べることにします。。
果たして、、レトルトとどう違うのか、、、楽しみです。。。

借りたCD、、、本日は、、、

「COBA」の「33GIRI」、、日本人のアコーディオン弾きのCOBAさんのCDです。。
このCD、、アコーディオンが主体となっているのかと思っていましたが、、実際は、、
アコーディオン、、、全然目立っていませんね。。^^;
1周目、2週目は、、「う~む。。。」という感じで聴いていましたが、、5周目ぐらいから
「まあ、これはこれでいいか。。。」という気になってきました。。^^;
しかし、もう少しアコーディオンが強調されていたら、、と思うと、、少し残念です。。

、、、この一枚を聴きました。。

Yahooゲームでのチェッカー修行、、、本日は1勝2敗でした。。
本日の2敗は、無茶苦茶強いお方と当たりました、、まさに手も足もでずにコテンパンに
やられました。。^^;
まだまだ、、修行が足りません。。。
by naru8090 | 2005-01-17 21:54 | 日記


<< マジックスパイスの冷凍カレーを... マジックスパイスのカレーが届い... >>