人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズルの宣教師を読んでCDを聴いて。。


本日は、晴れておりましたね、、良い天気でした。。

「パズルの宣教師」、、第58練まで読みました。。
全部で、第91練までありますので、まだまだ先は長いですね。。
なんといっても数ページごとに「これいつになったら解けるんだ!?」というパズルが
載っているからです、、コンピュータを使って解いてくれと書いてあるものまで、、、
つい頭の中で考えてしまうので、、、先になかなか進めません。。^^;

借りたCD、、、本日は、、

「上々颱風2」、、、これは、なんと評価したらよいのか分からない歌たちですね~。^^;
ただ、7曲目の”沖縄風”の”Let it be”には衝撃を受けました。。
まさか、あの名曲を、こんな風に、、、変えてしまうとは。。。^^;
沖縄風の、陽気な”Let it be”です、、この変え方は思い切っている分、好感が持てます。
しかも、陽気な歌になっているにもかかわらず、あまり違和感がないのも見事です。^^;
ビートルズの”Let it be”がお好きなお方は、、この沖縄風”Let it be”は必聴です。。
是非、、聴いてみて欲しいです。。

、、、この、、一枚だけ聞きました。。
まだまだ、借りたCDはあるので、、、気合いれて聴かねば。。。

Yahooゲームのチェッカー修行、、本日は1勝でした。。
兎に角、チェッカー人口が(Yahooゲームでは)少ないのが問題ですね。。^^;
もっと、沢山人が来ている所はないのでしょうかね。。。^^;
by naru8090 | 2005-01-15 22:40 | 日記


<< マジックスパイスのカレーが届い... 良い天気で沈黙の艦隊を読み終わ... >>