人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈黙の艦隊とCD。。


本日は、ぱらぱらと雨が降りだしたと思ったら、いつのまにかはらはらと雪に変わって
おりましたね。。

沈黙の艦隊、、6巻まで読みました。。
うむ、、全然話がだれないですね、、面白い。。
一気に全部読めないのも、漫画の演出のような気がしてきましたわ、2冊読むと疲れる。^^;

借りたCD、、平沢進のCDは全部聴いたので、次のCDを聞き出しました、、
本日聴いたCDは、「小島麻由美」と「KOKIA」と「RIKKI」(全部歌手名)です。

ううむ、、「小島麻由美」は自分にはどうも合わないな。。
「KOKIA」と「RIKKI」は、なかなか良い感じです、、ただ知らずに驚いたのが、
「RIKKI」は「FFX(ファイナルファンタジーX)」の主題歌を歌っている人だったのですね。。
やっと、、この三枚を聴いて、、昨日まで借りていたCDを全部聴いたことになります。。

しかし、、本日、、またCDを借りてしまいました。。^^;
しかも、大量に。。。
まあ、、明日から、、ぼつぼつと聴いていこう。。
沖縄民謡をテクノに乗せた、、とか、「Let it be」を沖縄風にアレンジした、、チベット密教の
読経をテクノに乗せた、、とか変わったCDを沢山借りたので、、聴くのが楽しみです。。

いろいろと見ていたら、、こんなものを見つけました、、

ポケファミ

携帯型ファミコンだそうです。。^^;
しかし、、ファミコンのカセットってコツンと当たっただけで「プー・・」という状態に
なりますよね、、、携帯してゲームなんて本当にできるのだろうか。。^^;
しかし、TV接続もできるということは、、小さいファミコンとして活躍できるということか。。^^;
by naru8090 | 2005-01-09 21:11 | 日記


<< 焙煎をやるつもりでしたが。。。 やっと平沢進のCDを全部聞いて... >>