人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと平沢進のCDを全部聞いて沈黙の艦隊を2冊読んで。。


本日は、晴れのち曇りでしたね。。
午後からは、冷たい風が吹いて、、寒かったです。。

やっと、借りている平沢進のCDを全部聞き終わりました。。
本日聞いたのは、「BLUE LINBO」と「千年女優」です。
「千年女優」はアニメのサントラで、、私はアニメ自体見たことがないのですが、、
アニメを知らなくてもサントラだけで十分聞ける良いCDですね。。
「BLUE LINBO」は良いですね、、「救済の技法」の次に気に入りました。。
「魂のふる里」は、「BLUE LINBO」の次ですね。。^^

しかし、、「千年女優」、、一度見てみたいな、、レンタル屋に行ってみるか。。

「沈黙の艦隊」の文庫本、、4巻まで読みました。。
やはり面白いですね、、しかし、、一日2冊読むと疲れるのが難点ですが。。^^;
明日も2冊読むか。。

Yahooゲームでのチェッカー修行、、1勝1敗でした。。
なんというか、人が少なすぎて、、なかなか勝負できないのが難点ですね。。
試合をしている時間よりも人がくるまでの待ち時間の方が長くて参りますね。。^^;

故 芦ヶ原伸之さんの本がついに出ますね~。。
ずっとニコリというパズル雑誌で連載していた「パズル病棟日誌」が本になるそうです。
パズルの宣教師」、、、発売日は1月15日、、早速予約をしました。。
1月15日が楽しみです。^^
by naru8090 | 2005-01-08 20:12 | 日記


<< 沈黙の艦隊とCD。。 平沢進のCDを二枚聞いて沈黙の... >>