人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平沢進のCDを二枚聞いて沈黙の艦隊を二冊読んでポテトチップスを食べて。。


本日は晴れておりましたね、良い天気は良いものですね。。

借りている、平沢進のCD、、本日は「魂のふる里」と「Switched-On Lotus」を
聞きました。。Switched~の方は、ベストアルバムなんですな。。
「魂のふる里」、、なかなか気に入りました、、「救済の技法」の次に気に入りました。。
後、、平沢進だけで2枚あるので、、明日聞こう。。

「沈黙の艦隊」の文庫本、、2巻まで読みました。。
これも面白いですね。。「かわぐちかいじ」氏の絵も見やすいし、読みやすい漫画ですね。。
ただ、、もう少し場面ごとの説明が欲しいとも思いますが。。^^;
まあ、、しかし、読みやすいといっても、、、一日2冊ぐらいが限度かな。。^^;
平沢進のCDを二枚聞いて沈黙の艦隊を二冊読んでポテトチップスを食べて。。_b0035506_19485819.jpg

カルビーのポテトチップス「マジックスパイス」のスープカレー味だそうです。^^;
サークルKとサンクスしか売ってないようですね。。
この袋の写真のスープカレーが美味しそうだったので、、買ってみました。。
結構、鷹の爪が効いていて辛いですな。。
それで、、この写真のスープカレーが食べてみたくなって検索したところ、、
見つけました、、「マジックスパイス」のサイトを。。
有名なカレー屋さんなのですね。。^^;
早速、冷凍カレーを注文してみましたが、、、それにしても値段が高い!。。。
ああ、、もう少し安くしてくれないかなぁ。。^^;

Yahooゲームでのチェッカー修行は、、1勝1敗でした。。
by naru8090 | 2005-01-07 19:53


<< やっと平沢進のCDを全部聞いて... 平沢進とパズルそして沈黙の艦隊... >>