人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借りたCDを。。


本日も晴れておりましたね。。
しかし、最近、寒くなってきましたね、、今まで冬って感じがしなかったのですが、
やっと冬らしくなってきましたね。。^^;

特に本日は、何事もなく、、従兄弟から借りた平沢進氏のCDを聞いておりました。
平沢進、最初はNHKのみんなの歌で「地球ネコ」を聞いて、、変な歌だな、、と
思い、、そして、従兄弟の持ってきてくれたアニメ「妄想代理人」のOPの歌を聴いて
OPの最初のフレーズで「地球ネコ」が頭に浮かびまして、、見事に同じ人だったのですね。。
で、従兄弟が平沢進のCDを全部持っているというので、全部借りてみました。。
まだ、平沢進のCD、、4枚しか聞いておりませんが、、良いですね、、この人は。。
残りのCDは明日聞きます、、聞くのが楽しみです。。^^

他、、IT関係の情報を集めて、、またVAIOの新しいのが出るのですね、、
情報を見たのですが、、たいして代わり映えがしない感じがしました。。
VAIOシリーズの「VAIO U」は持っているのですが、、この世界最小PCというジャンルで、SONYにはもっとがんばって欲しいですね。。

あとは、、Yahooゲームでチェッカーの修行を行って、1勝2敗。。
そして、東風荘で麻雀をして、半荘二回で連続二着。。

他は、、何事も無い日でした。。
by naru8090 | 2005-01-05 22:06 | 日記


<< 平沢進とパズルそして沈黙の艦隊... ガラスの仮面。。 >>