人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして三日目。。。


本日も良い天気でしたね。。

従兄弟の姉より借りた「ガラスの仮面」、、、まあ、一日に2冊ずつぐらい読んでいこうかと
思っておりましたが、、、私の考えが甘かったですね。。
ぼーっと読み続けて、、気が付いたら20巻まで一気に読んでしまいました。。^^;
さすが、名作といわれてるだけあって、、面白いですね。。
さて、、、続きは、明日一気に読むとするか。。。

「ドラゴンクエストレジェンドアイテムギャラリー」、、、従兄弟が「なかなか出来が良いよ」
と教えてくれました。。実物も見せてもらいましたが、、結構「つるぎ」や「たて」が格好良い
ですね。。しかし、一箱525円は高い。。。せめて300円にして欲しかった。。^^;

他は、、本日は何事も無い一日でした。。
by naru8090 | 2005-01-03 21:04 | 日記


<< ガラスの仮面。。 あめまして二日目。。 >>