人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましたね。。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。

本日は、晴れておりましたね。。

本日は、何をするもなく、、、何事もない一日でした。。
あけましたね。。_b0035506_2140553.jpg

昨夜、私の父が中国出張から帰ってきまして、、「ルパン三世」のDVDをお土産に、
買って来てくれました。。
TV版のSecondです、、しかし、Secondって155話もやってたのですね。。^^;
早速、、1話と2話を見ました、、やはりルパンは面白いですな。。
ただ、私、、昔、再放送で見てたはずなのですが、、、全然内容を覚えておりませんでした。。
まあ、ぼつぼつと見ていくか。。。

後は、、、Yahooゲームでチェッカー修行をして、、2勝1敗、やっと勝ち越しました。。
しかし、、あと2戦やってたら負け越しになってたような気がするような勝負内容だったので、
まだまだ、、修行せねば。。
「狙って勝つ」ということが出来ない、、「偶然」勝っているという領域です。。
by naru8090 | 2005-01-01 21:51 | 日記


<< あめまして二日目。。 大掃除と雪と。。 >>