人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく。。


本日は、なかなか良い天気でしたね。。

珈琲の生豆が少なくなってきたので、買おうかと思いましたが、、いつも生豆を買っている
お店が1月5日まで休み。。
まあ、年末なので仕方がないですね。。。^^;

いろいろと見ていたら、、面白いサイトを見つけました。。
Welcome to the Illusion Forum!
視覚や聴覚の錯覚現象を取り扱っているサイトです。
視覚の錯覚は、、、すごいですな、私なんぞ簡単にだまされます。。^^;
人間の目ってのは所詮こんなものかと改めて再認識させられます。。
聴覚の錯覚も見事ですな。。

後は、、Yahooゲームでチェッカー修行をして、、1勝4敗。。。
兎に角、負けまくりですな。。
まだまだ、、修行が足りません。。。

さて、、明日は朝から大掃除を実施します。。
しかし、、一日で片付くかなぁ。。。^^;
by naru8090 | 2004-12-30 21:56 | 日記


<< 大掃除と雪と。。 餅つき >>