人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調悪いなと思ってたら熱が出て。。


本日は、、晴れのち曇りでしたね。。

どうも、、朝起きたときから体調が悪いなと思っていたら、、、熱が出てました。。^^;
仕方がないので、、薬を飲んで布団に入って寝ようと思いましたら全然寝れないので、まだ解いてないパズルをやっていたら解けなくて、、、余計に気持ち悪くなってきたのでパズルを中止して押入れから出した懐かしのスーファミをテレビに繋いで、そういえばまだクリアしてなかった「ミスティックアーク」をやり始めたらレベル上げが面倒で余計に気分が悪くなったので、まだ読んでない本でも読もうかと思い本棚から途中で止まってる森博嗣の本を取り出して2ページ読んだところでやっぱり読む気が起きなくて本棚に本を返したところでいつのまにかお昼になっていたのでお昼ご飯を食べました。
お昼ごはんを食べてから薬を飲んで午後6時までずっと寝て、その後夕飯を食べてパソコンを立ち上げてYahooゲームでチェッカーの修行をしようと思いましたら何故か吐き気がしましたのでブラウザを消して気持ちを紛らわすためにBGMを大音量で流したのですがかえって頭が痛くなったので音量を適量にしてああそういえばネットショップでも見ようとまたブラウザを立ち上げてネットショップ巡りをやりながら「こういう時は何かアイデアがでるかもしれない」と珈琲の焙煎と抽出技術についてアレコレと考えていたら今の時間になったのでもうお風呂に入って寝ることにします。
by naru8090 | 2004-12-26 20:46 | 日記


<< 本日も熱が下がらず。。 掃除を行って。。 >>