人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキとチキンを。。


本日は、晴れておりましたね。。

本日のクロスステッチのイベントですが、、来る予定のお客さんが来なかった。。。^^;
そして、、他のお客さんもこず、、、焙煎した珈琲は姉と私の二人で飲みました。

48℃のお湯で洗った生豆で焙煎した珈琲豆ですが、、やはり味はすっきりとしています。
そして、、別にスカスカな味にもなりませんね。。
次は、、、洗った後の、生豆の表面に付いた水分をどうするかの実験を行います。。
ドライヤーで乾かすか、、天日で乾かすか、、、タオルで水分を吸い取るか、この三つ、、、
味がかわるかどうかやってみます。。。

さて、本日は、クリスマスイブでありますので、、、一応ケーキとチキンを食べました。。
ケーキの写真を取るのを忘れて、、食べちゃいました。^^;
つい、、、目の前に食べ物があると、、写真を取るのを忘れます。。
ケーキは、地元では有名なお店で買いました、、美味しかったです。。

Yahooゲーム、、チェッカー修行、、本日は、、一勝一敗でした。。
by naru8090 | 2004-12-24 19:11 | 日記


<< 掃除を行って。。 焙煎を。。 >>