人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォンス ミュシャ ミュージアム。。。


本日は、晴れておりましたね。。

本日、焙煎をしようと思いましたが、、よく考えると、、金曜日にクロスステッチのイベントが
あるので、、焙煎は明日、イベント分と家の分と同時にやります。。
アルフォンス ミュシャ ミュージアム。。。_b0035506_1926469.jpg

「アルフォンス ミュシャ ミュージアム」、、結局コンビニやスーパーでは手に入らなかった
ので、、思い切って、ヤフオクで買いました。。
全種10個で、定価の2500円で買えたので、、良かったです。。

実物を見てみると、、これ彩色よりも象牙の方が綺麗ですね。。^^;
しかし、、ミュシャの絵を良くここまで立体化できたな~、、と感心するほど良い出来です。。
ミュシャの絵が好きな私にとっては、、、もっと、このクオリティで立体化して欲しいです。。


アルフォンス ミュシャ ミュージアム。。。_b0035506_19291944.jpg

フィギュアについてきた、フィギュアの元絵が入ったカードです。。
このカード、、印刷が綺麗で非常に良いです。^^
この前、、、アマゾンで買ったミュシャの画集(どの本かはあえて言いませんが、、)よりも
このカードの方が、、印刷が綺麗です。。^^;

Yahooでのチェッカー修行ですが、、、本日は、1勝4敗。。
人が少なくて、、5回しか勝負ができませんでした。。
チェスや将棋並にチェッカーも人が増えてくれないかなぁ。。^^;

"Cafe Solo"。。。
いろいろ模索中、、、している途中で、面白い商品を見つけました。。
CCP ペットボトルサーバー PA-05H
これです。。。
ペットボトルを逆さにして突っ込んで、、お湯を沸かしたり、お茶等を温めたりできるという
商品です。。。これ、、、一人暮らしで、電気湯沸し機では容量が大きすぎる(電気代がもっ
たいない)という人には最適ですね。。
ペットボトルを使うというところが、、、なかなか良いですな。。。
by naru8090 | 2004-12-22 19:43 | 日記


<< 焙煎を。。 何事もなく。。 >>