人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく。。


本日は、晴れたり曇ったりでしたね。。

どうも、体調が優れないですな。。
とりあえず、、Yahooゲームでチェッカー勝負をして、、本日の成績は、4勝8敗。。
どうしても、勝ち越しにはなりませんね。^^;
相手の駒を追い詰める、、というのが、どうも上手くいかなくて、、なかなか勝てません。。

貸していた、「武田信玄」と「武田勝頼」が帰って来たので、、、読み直しました。。
しかし、、「武田勝頼」は、、いつ読んでも哀れですね。。。

"Cafe Solo"。。。
考えた末、、しばらく購入を先延ばしにすることにしました。。
"Cafe Solo"の機能のことを考えていて、、一寸思いついたことがありまして、、
今、手元にある道具でいろいろと試してみたくなりました。。
とりあえず、、その実験を先にやります。。

焙煎した珈琲豆も、もう明日で底をつくので、、、明日体調が戻ったら、焙煎しよう。。。
by naru8090 | 2004-12-21 22:32 | 日記


<< アルフォンス ミュシャ ミュー... チェッカー修行と他、、何事も無く。。 >>