珈琲メーカー 「eva solo "CafeSolo"」


本日も、良く晴れておりますね。。
ソーラークッカーを活躍させたいところですが、、材料がないのが辛いところ。。^^;

昨日、焙煎しました「ガテマラ クラシック マヤ」を飲んでみました。
やはり、生豆を洗うと、、珈琲の味がスッキリしますね。。
クロスステッチのイベントに来てくださったお客さんの反応も良好でした。^^
次は、、、100℃と60℃のお湯で洗った生豆で飲み比べしてみます。。

少し前の日記で気になる珈琲メーカー「eva solo "CafeSolo"」のレビューがない!と
書きましたが、実際買ったお方を発見したしまして、使用感と感想を教えて貰いました。^^

そのお方のブログはこちらです、「ウサノテ」。

「ウサノテ」さんのレビューを見ていたら、私もどんどん"CafeSolo"が欲しくなって
きました。。"CafeSolo"、、見た目も良いですし。。
後は、財布と相談か。。。

後は、、、部屋の片付けを少し行って、、Yahooでチェッカーの修行をして、、、
負けまくって、、五連敗、、、なんか、チェッカーやればやるほど、弱くなっていくような。。
どんどん、酷い負け方になっていくような感じです。。

あ、あと、「ウサノテ」さんのブログで紹介されてました、このゲーム「The Dark Room」、これ面白いです。。
なんか、「MYST」や「RIVEN」を彷彿とさせるゲームですね。。
こういう雰囲気のゲームは好きです。。。
こういうゲーム、、もっと沢山でてくれないかなぁ。。。
[PR]
by naru8090 | 2004-12-17 20:19 | 珈琲


<< チェッカーの修行で。。 明日のイベントのために焙煎を。。 >>