PSP発売されましたね。。


本日も晴れていますね。。
晴れが続くのは嬉しいかぎりです。。

PSPが発売されてますね。
発売日をすっかりと忘れておりました。。
まあ、PSPもDSも安くなってから買おうと思っているのでよいのですが。。^^;
b0035506_18313858.jpg

シルエットパズル、「十字架パズルⅢ」です。
8ピースを組み合わせて、十字架を作るというパズルです。
前に紹介した、「十字架パズルⅡ」の続編のようなパズルです。
難易度は、「十字架パズルⅡ」よりも高くなっておりますね。。
パズルについてきた説明書には、「幼稚園児があっさり解いた」と書いてはありましたが、、
私は、、かなり苦戦しました。。^^;
シルエットパズルは、ピース数が増えるとかなり難しくなりますね。。
しかし、これ、面白いです。。
「十字架パズルⅡ」と共に、お勧めです。。

私が定期的に見ているショッピングサイト「AssistOn」で、気になる珈琲メーカーが
売っております。。
eva solo "CafeSolo"
これです。。
どなたか使い心地をレビューしていないかと検索してみたのですが、レビューが
見当たりませんでした。。これ、、どうなんでしょうかね。。
ただ、、上のページの説明どおりに珈琲を入れると、、とても飲めたものではない
酷い味の珈琲ができあがりそうなんですが。。。^^;
実際やってみると、、美味しい珈琲になったりするのでしょうか。。
気になります。。
値段が安ければ、、買って試してみるのになぁ。。。
どなたか、、持っている方いらっしゃいましたら、、感想をお聞かせください。。

久しぶりに、チェッカー勝負を行いました。。
今回、、やっと、、勝ちました。。
これで対戦成績は、1勝1敗1引き分けです。。
[PR]
by naru8090 | 2004-12-14 18:52 | パズル


<< 部屋の片付けを開始。。 何事もなく。。 >>