人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、、読んだ。。


本日は、晴れでしたね。。

引き続き体調が悪く、、、珈琲豆の焙煎ができませんでした。。
仕方がないので、買ってあった「KEY珈琲」の豆を使ったのですが、、、
やっぱり、駄目ですね、、、UCCよりはマシには感じましたが。。。^^;
明日、、焙煎しよう。。

「陽気なギャングが地球を回す」、やっと読みました。。
評判通り、面白かったです。。
なんというか、軽めの小説でした。
サラッと読めるという感じですね、、思ったよりも短時間で読めました。。
by naru8090 | 2004-12-06 22:40 | 日記


<< 焙煎を。。 やっと、、、ドラクエ8、、終わ... >>