人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ8、、、まだ終わらない。。


本日も晴れておりますね。。

本日は、朝起きてすぐに珈琲を淹れて。。
淹れたところで、クロスステッチのイベントが本日だったことに気が付きまして。。
イベント用の珈琲を昼に淹れました。。

本日のイベントでは、来てくださったお客さんが、珈琲を一口飲んだだけで、
「美味しい!」と褒めてくださったそうで。。
やはり、ほめられるとうれしいですね。。
趣味で、焙煎やってて良かったと実感できますね。。

ドラクエ8、、まだ終わりません。。
結構長いですね~。。

もうすぐ、、小旅行に行かなければならないので、、それまでに、、
ドラクエ8、、終わらしたいなぁ。。。
by naru8090 | 2004-12-03 23:15 | 日記


<< まだまだまだ、、ドラクエ8を。。 まだまだ、ドラクエ8を。。 >>