人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまいました。。


本日は晴れ時々曇りですね。。
スカッとは晴れないものですね。。

安くなってから買おうと思っていましたが、、結局ドラクエ8買っちゃいました。。^^;
で、本日、約7時間ほどやった感想ですが。。
キャラの動きが滑らかですね。。
遠くまで見渡せるフィールドと、3Dアニメのキャラと背景は一見の価値ありです。。
ストーリーは、、、まあ、、「ドラクエ」だなぁ。。って感じです。。
心配していたレベル上げは思ったより楽です。。
戦闘シーンは、結構スピーディで、レベル上げもそんなに辛くありません。。

まあ、まだ始まったばかりなので、これからどうなるかは分かりませんが、
とりあえず、良い感じの3Dです。。
今までのドラクエの2D画面を上手くイメージを崩さないような立体化のしかたを
していると思います。。

この、ドラクエ8をやっていて思ったことは、、この3Dの技法を使って、
「クロノトリガー」を作り直してほしいなぁ、、、と思いました。。^^;
by naru8090 | 2004-12-01 00:01 | 日記


<< ドラクエ8を。。 チェッカー勝負。。 >>